四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

【野辺地町の観光スポット】野辺地町にある「常夜灯市場」の絶品アイスクリームに感動♬

読者・購読・フォロー

なにやら野辺地町に美味しいアイスクリームを食べれるお店があるらしい!

f:id:upokopokon:20170624202613j:image

先日、野辺地町にある僕が大好きなキャンプ場「柴崎地区健康レクリェーション施設」でキャンプをした祭、キャンプ場のスタッフのおじさんから野辺地街のオススメスポットを教えてもらったので、今日はそちらの紹介をしたいと思います♬

 

ちなみに「柴崎地区健康レクリェーション施設」の詳しい説明については、コチラのブログをご覧ください♬

 

野辺地町の常夜灯公園内にある「常夜灯市場」に行ってみた!

f:id:upokopokon:20170624203404j:image

こちらが常夜灯市場!中に入ると野辺地町の特産品が売られている他、取れたてのホタテも販売されているんですが、ココのホタテがまぁ美味いです!

 

一度、キャンプでバーベキューをした時にコチラのお店で買ったホタテを炭火で焼いて食べたのですが、涙が出るほど美味しかったのを覚えています!

 

後にも先にも、あれほど美味しいホタテを食べたのは初めてでした♬


f:id:upokopokon:20170624203417j:image

まぁホタテの話はさておき。。早速、店内へ♬

 

 

アイスクリーム有名店「ジェラート店ナミキ」オリジナルのアイスクリーム♬

f:id:upokopokon:20170624203430j:image

ここのアイスクリームは、七戸町にある有名な美味しいアイスクリーム屋さん「ジェラート店ナミキ」のアイスクリームを直送しているようです。

 

それなら美味しいに違いない!ぼくが大好きなアスパムのホタテアイスクリームとどっちが美味しいか食べ比べです♬

 

濃厚でメチャクチャ美味いぞ!!

f:id:upokopokon:20170624203448j:image

さっそくコチラのアイスクリームを食べてみましたが、ミルクがメチャクチャ濃厚でした!スゴく濃い牛のミルクを使っていることがよくわかります♬

 

このアイスクリーム、すごく美味しいです!みなさんも野辺地町に行かれた際は是非行ってみて下さい!

 

そしてホタテも是非買ってみて下さい!その味に感動すること間違いなしです♬

 

ではまた! 

 

 

ご覧頂きありがとうございました!良ければコチラの記事もご覧ください!

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com