四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

【激ウマ!!】青森市野内にあるラーメン屋「マタベイ」さんに行ってみた!

読者・購読・フォロー

前から行きたかった「マタベイ」に行ってみた!


f:id:upokopokon:20170604180815j:image

 先日、前から気になっていた青森市野内にあるラーメン屋さん「マタベイ」さんに行ってきましたので、その時の様子をレビューします!

 

 

 

種類は中華そばのみ。値段安いぞ!!

f:id:upokopokon:20170603152018j:image</>

 メニューは中華そばのみで、サイズが大中小選べます。

 

僕はこの日、中600円を注文しました。中華そばの他にオニギリもあるみたいです。

 

お腹が空いたなぁ。。

 

 

おー、ぼくが好きな感じのあっさり中華だ!!

f:id:upokopokon:20170603152030j:image

おー!うまそー♫

 

具はネギにチャーシュー、メンマ。シンプル・イズ・ベストですね♫

 

麺は太めで、モチモチしてて美味しかったです。スープも煮干しのだしがしっかり効いててすごく美味しかったです。

 

今のところ、僕が青森市で一番好きなラーメン屋さんは「きた倉」さんですが、ここも同じくらい好きな味でした…。

 

 

www.shikikomogomo.com

 

 

 

ごちそうさまでした。。美味かった。。

f:id:upokopokon:20170603152036j:image

 いやぁ、マタベイさんのラーメン、美味しかった。本当に美味かった。大満足でした♫

 

青森市に来て、「お昼ごはん、ランチどこにしようかなぁ??」と悩んでんのなら「マタベイ」さん、オススメですね♫

 

 

まとめ

f:id:upokopokon:20170603152052j:image

 お店は日中のみの営業みたいです。

 

駐車場は広いですが、人気のお店なので昼頃に行くとすごく混んでます。僕が行ったときもほぼ満席でした。

 

 本当に美味しかったです。また絶対に行きたいと思います。ごちそうさまでした♫

 

 

ではまた!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!よろしければこちらの記事もどうぞ♫

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com