四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

木の箸を修理!キャンプ道具は生活で役に立つものがたくさん!

読者・購読・フォロー

壊れてすぐ捨てるのはもったいない!!

 今までだと、家にあるものが壊れたらすぐ捨ててたけど、キャンプを趣味にしてからは直せるものは直すようになりました。

 

 

ナイフがあれば修復可能!!

モーラナイフがあれば何でも作れますし、!!箸はもちろん、スプーンとかも作れますよ!

 


ナイフ1本でスプーンを作ろう。 ブッシュクラフト アウトドア キャンプ

 

ナイフ一本でこんなに上手にスプーンも作れちゃうんです!すごいですよね!?

 

 

 まとめ

というわけで、キャンプ道具を使って箸を修理してみたというブログでした。

 

キャンプ道具は、日常の生活で使える道具もたくさんあります。もし、結婚している人で、 どうしてもキャンプ道具が欲しい場合は「日常生活でもキャンプ道具は役に立つよ!」と奥さんに説明すれば、自分が欲しいキャンプ道具を買ってもらえるかもしれませんよ♫

 

まぁ、そう上手くは行かないと思いますが。。

 

一家に一本モーラナイフ!! 

 

ただ、目的もなく持ち歩くのはやめましょう!!逮捕されてしまいますので。。

モーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MG

モーラ・ナイフ Mora knife Companion Heavy Duty MG