四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

平日の朝ごはんはフルグラが最高だと思う!!

読者・購読・フォロー

f:id:upokopokon:20170521210722j:plain

明日から月曜日。。はぁ、嫌だなぁ。。

 

休日の朝は早く起きて「色々やりたいことをやりたい!!」と思う僕ですが、平日の朝はとにかくギリギリまで寝ていたい。。

 

だから平日の朝ごはんはできるだけ短時間で、それなりに栄養があるものが良い。

 

そこで僕は、平日の朝はいつもカルビーの「フルグラ」を食べています♬

 

 

1.材料はこんな感じ

f:id:upokopokon:20170521210150j:plain

材料はこちら。

  • フルグラ
  • バナナ
  • カカオパウダー
  • 牛乳
  • (※たまに押し麦)

 

 

2.まずはバナナを手でカット♬

f:id:upokopokon:20170521210204j:plain

バナナを手でカットしていきます。包丁とか使うと面倒くさいので。。

 

とにかく手抜きです。

 

 

3.フルグラ入れて、カカオ入れて、牛乳IN!!800Wで一分加熱!!

f:id:upokopokon:20170521210218j:plain

 あとはフルグラを入れて、カカオをふりかけて、牛乳を入れます。

 

f:id:upokopokon:20170521210234j:plain 

全部入れたら電子レンジで1分間、800Wで 加熱します!!

 

 

4.完成。あとは急いで、良く噛んで食べる。

f:id:upokopokon:20170521210248j:plain

これで完成です。平日の朝はこれをボーっとした状態でかきこんでいます!

 

時間はないけど、それでもまぁ、とにかく何か食べないと頭が冴えないので。。

 

やっぱり朝ごはんは大事です!! 

 

まとめ

www.calbee.co.jp

 

詳しい栄養の情報とかはフルグラの公式サイトを見て頂ければよろしいかと思います。

 

ごはんとかパンを食べてる方がコストとしては安いかとは思います。

 

ただ、時間・栄養・手間等を総合的に考えると、今のところ僕の中でのナンバーワン朝食は「フルグラ」です!!

 

味もすごく美味しいので、皆さんも是非!!

 

 

ご覧頂きありがとうございました!良ければこちらの記事もご覧ください♬