四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

青森市大野にある焼きそば屋さん「自家製麺 焼きそば屋 しょう太」に行ってみた!

読者・購読・フォロー

f:id:upokopokon:20160424204635j:plain

先日、猛烈に焼きそばを食べたくなりこちらのお店に行ってみました。

 

「自家製麺 焼きそば屋 しょう太」

tabelog.com

 

 

 

 焼きそば以外のメニューはなし!焼きそば専門店!!

f:id:upokopokon:20160424204852j:plain

メニューはこんな感じです。

 

焼きそば以外のメニューは基本的にないようです。

 

この日、僕は「辛やきそば 並 目玉トッピング」、奥さんは「やきそば 並 野菜、目玉トッピング」を注文。

 

 

ちなみに自家製のスープが飲み放題のようです。凄く美味しかったです!!

f:id:upokopokon:20160424204717j:plain

 

 

あ~、こりゃ絶対うまいな…

f:id:upokopokon:20160424204739j:plain

こちらが僕が注文した「辛やきそば 並 目玉トッピング」

 

麺はやきそばの麺としては凄く太い感じがしました!

 

非常に美味しくてパクパク食べ進めていましたが、次第に辛さが効いてきました。

 

思っていたより結構辛めでした。

 

 

f:id:upokopokon:20160424204802j:plain

こちらが奥さんが注文した「やきそば 並 野菜、目玉トッピング」です。(※少し食べ始めてから撮影したため汚いですが、出てきた時はキレイに盛り付けされてます…笑)

 

トッピングの野菜は日によって違うようで、シャキシャキした野菜と太めの麺、そして甘くコクのあるソースがマッチしていて凄く美味しかったです。

 

 

 

僕的にはこちらの普通の「やきそば」の方が美味しいと感じました!!

 

 

ごちそうさまでした♬

f:id:upokopokon:20160424204830j:plain

 青森市にも色々有名な焼きそば屋さんがあると思いますが、僕的には青森市で一番好きな焼きそば屋さんになりました。

 

今度はトッピングの「全部のせ」を注文しようっと♬

 

また良いお店を見つけることができました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

ちなみに駐車場はお店の脇にあります。

f:id:upokopokon:20160424204915j:plain

 

f:id:upokopokon:20160424204656j:plain

 

 

 

 (※以前は違うお店だったようですが、場所はここで合ってるはずです!)

 

 

よく読まれてます♬

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

 

 

 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly