四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

Ankerの充電器「 24W 2ポート USB急速充電器」に大満足!!

読者・購読・フォロー

 Ankerの充電器本体&ケーブル買ってみた! 

現在、僕はnexus5を使っています。最近、スマホ本体が悪いのか充電器&ケーブルが悪いのか分からないんだけど、充電しても電池の残量が全然増えていかない状態が続いていました。

 
 
なので今回、こちらの商品を購入してみました。
 
 

 充電スピードメチャメチャ早い!!

f:id:upokopokon:20160228194729p:plain

早速、この充電器とケーブルを使って充電してみましたが、あっという間に電池の残量が100%になりました。
 
どうやら原因は充電器とケーブルにあったようです。
 
 

 2ポートから、24W 4.8Aの出力が可能

 

f:id:upokopokon:20160228194920p:plain

 
 
こちらの充電器と、付属の充電器を比較してみると電力が圧倒的に違います。
 
 
また同時に買ったケーブルも頑丈で凄くいい感じです。スマホの充電スピードに不満を持っている方は是非!!
 
 
以上、Ankerの充電器の紹介でした。
 
 

よく読まれてます♪