四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

【絶品!!】おいらせ町にある「相撲茶屋 月見亭」に大満足♬

読者・購読・フォロー


f:id:upokopokon:20160211203520j:image

おいらせ町にある「相撲茶屋 月見亭」に行ってみた!

 先日、嫁さんとおいらせ町にある「相撲茶屋 月見亭」さんに行ってきました。

 

お店はおいらせ町にあるイオンモール下田から六戸方面に車で2〜3分くらいの所にあります。

 

お店は道路沿いにあるため、お店の前を通るたびに「一回行ってみたいな〜。」と以前から思っていました。

 

でもここのお店の近くには、ぼくが大好きなラーメン屋「らーめんつけめん専」があるので、なかなか来る機会がありませんでした。

 

shikikomogomo.hatenablog.com

 

ちゃんこ鍋がメインのようだけど、その他のメニューも充実してる!

f:id:upokopokon:20160211205904j:plain

店内の様子です。

 

席は40〜50席くらいはあったように思います。なので店内は結構広いです。

 

また相撲茶屋というくらいなので、店内の至るところに相撲の番付表や写真等が飾られていました。

 

 


f:id:upokopokon:20160211204014j:image


f:id:upokopokon:20160211204026j:image

メニューはこんな感じです。

 

ちゃんこ鍋がメインのようですけど、その他のメニューの種類も豊富で、どれも美味しそうです。 

 

また定食系の値段が安いのが嬉しいですね!

 

お昼にこちらのお店に行きましたが、サラリーマンの人達が何人もいました。

 

 

 

ミックスフライ定食マジウマでした♬

f:id:upokopokon:20160211203534j:image

 「相撲茶屋」っていうくらいなので、当初は「ちゃんこ鍋」を食べようと思ったんですけど、この日は猛烈にフライ系を食べたくなったので、ぼくは「ミックスフライ定食 800円」を注文しました。
 
この日のフライはアジ、エビ、豚のフライでしたが衣がサックサクで中はフワフワで本当に美味しかったです。
 
ちなみに嫁さんは「ちゃんこ鍋セット」を注文していたので、少しもらって食べましたが、鍋のおダシと具材が非常にマッチしていて美味しかったです。
 
量も結構なボリュームがありました!
 
ただこの日、あまりに「ミックスフライ定食」が美味しくて夢中になって食べていたので、嫁の「ちゃんこ鍋」の写真を撮るのを忘れてしまいました。。
 
 
 
ごちそうさまでした!!また来ます♬
f:id:upokopokon:20160211204035j:image
 というわけで「相撲茶屋 月見亭」さん大満足でした♬
 
 
ここのお店はイオンに近いんですが、イオンに入ってるチェーン店で食べるより「相撲茶屋 月見亭」で食べるランチのほうが絶対美味しいと思います!!
 
なのでみなさん、イオンモール下田に行かれた際には少し足を伸ばして、是非こちらのお店に行ってみてください♬
 
 
マジで美味しいですよ!!
 
 
ではでは♬
 
 

hitosara.com

 

 

 

 
 
 
よく読まれてます♬

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com 

shikikomogomo.hatenablog.com