
四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

面白い!!Apple公式アプリ「マップ」の3D表示に青森市が対応!!

読者・購読・フォロー

www.gizmodo.jp

 

 

 

 

Appleの公式アプリ「マップ」の3D表示ができる機能「Flyover」の対象都市になんと「青森市」が加えられたとのことです!!

 

対象の都市が、「東京」「大阪」「岡山」「京都」「札幌」「静岡」「仙台」「長崎」「名古屋」「広島」という大都市ばかりの中で、なんで「青森市」?っていう疑問は残りますけど、まぁ青森市民としては嬉しい限りですね。

 

 

サンプル画像

青森市営球場

f:id:upokopokon:20160208203304p:image

 

青森銀行本店からNTT東日本方面

f:id:upokopokon:20160208203308p:image

 

今話題のアウガ

f:id:upokopokon:20160208203314p:image

 

青森駅ベイブリッジ

f:id:upokopokon:20160208203320p:image

 

 

凄いですよね!!なんかずっと見てても飽きないです。

 

Apple社製端末をお持ちの方は是非お試しを!!

 

 

よく読まれてます♬

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

 

 

 

 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly