四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

八戸市中心街にある「杉乃井」さんでランチバイキングなり!美味しかったよ!

読者・購読・フォロー

f:id:upokopokon:20160202185904j:image

 

 

杉乃井さんのランチバイキング750円食べてみた!

八戸市の中心街にあるホテル「シティーパークホテル」の一階にあるレストラン「杉乃井」さんに今日のお昼行ってきました。

 

www.miyago.co.jp

 

簡単に紹介させてもらいます。

  •  食券機でランチバイキング750円の券を買う
  • メニューは結構種類あります。この日は唐揚げ、酢豚、煮物関係などなど色々ありました!
  • 食後に飲むコーヒが結構うまい!

 

安くて色んな種類のメニューを楽しめるので、サラリーマン、若い女性、お年寄りの方、高校生と幅広い世代の人がお店に来ていました!

 

また、ここのお店は鉄板焼きを食べることもできるみたいなので、今度来た時には鉄板焼きを食べてみたいと思います♬

 

 

 

以上、簡単なレポートでした♬

 

f:id:upokopokon:20160202121223j:image

 

f:id:upokopokon:20160202185753j:plain

 

f:id:upokopokon:20160202122905j:image
 


 

よく読まれてます♬

 

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

 

 

 

 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly