四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

青森市のBAR(バー)どこ行くか悩んでる?だったら「Ar(アール)」がおすすめ!!

読者・購読・フォロー

f:id:upokopokon:20160123224502j:image

 
 

 

青森市にあるオシャレなバー「Ar(アール)」に行ってみた!

f:id:upokopokon:20160123224510j:image
 
 青森市にある「アルファホテル青森」の一階の奥にあるバー「Ar(アール)」に先日、行ってきました。
 
3〜4年前に一度来たことがありましたが久しく来てなかったので、この日はワクワクした気持ちでお店に入りました♬
 
 
 

素敵な通路を進んでいくと…

f:id:upokopokon:20160123224517j:image
f:id:upokopokon:20160123224531j:image
f:id:upokopokon:20160123224547j:image
 
おしゃれな通路を進んで行った先には、赤いカウンター、黙々と仕事をするバーテンダー、素敵な雰囲気の店内がそこにはあります。
 
 
また壁一面には色んな国の色んな種類のお酒がびっしりと埋め尽くされていて、圧倒されます!
 
 
 
 

なに飲もうかな〜♬メニューの一部です!

f:id:upokopokon:20160123224655j:image
 

f:id:upokopokon:20160123224707j:image
メニューを開くとかなりの種類のお酒があって、どれを飲もうか凄く迷います
 
また全く聞いたこともないような名前のお酒もたくさんあるので、そういう時は見栄を張らず、素直に「これなんですか?」とか「こういうお酒が飲みたい!」って伝えたほうが絶対良いです!
 
 
実際メニューにも「好みのドリンクをつくりますよ!」的なことも書かれてありました!
 
 
BARで 下手にカッコつけると凄く強いお酒が出てきたりして飲むのに苦労するので注意が必要です!笑
 
 
 

とりあえず「オススメのもの」を数種類飲んでみた!

f:id:upokopokon:20160123224615j:image

これが「冬のフルーツジントニック」。普通のジントニックよりも甘くて飲みやすかったです!
 

f:id:upokopokon:20160123224723j:image
これは「カシスフェアリー」。カシスの甘さが美味しい、非常に印象的な一杯でした!
 

f:id:upokopokon:20160123224734j:image
これは「マリーバカンス」。ココナッツスイカパイナップルを使ったカクテルで、凄く美味しかったです。
 
できればこんな寒い青森で飲むんじゃなくて、南国のビーチサイドで横になりながら飲みたい感じのカクテルでした(^^)v 
 
 
 

デートできたら彼氏の株上がること間違いなし!

久しぶりに来た「Ar(アール)大満足でした
 
 
居酒屋で飲むビールや焼酎も美味しいけど、たまにはなかなか飲めないカクテルとかウィスキーをBARで飲むのも良いですね♬
 
 
また「Ar(アール)」は非常にオシャレなお店なので、デートで来るのも非常に良いと思います!
 
彼氏がこういうお店を知っていると彼女も嬉しい気持ちになると思うので、是非一度行ってみて下さい!!
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 

 

 

 

よく読まれてます♬

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

 

 

 

 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly