
四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

良い店見つけちゃった!「中三青森店」2階にあるカフェ「ADELE’S CAFE」に行ってきた!

読者・購読・フォロー


f:id:upokopokon:20160124093721j:image

 

 

中三青森店の2階にあるカフェ「ADELE’S CAFE」

先日、中三青森店に買い物に行きました。買い物が終わりコーヒーを飲みたくなったので、こちらの店に行ってみました!
 
 
 

落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内♬

f:id:upokopokon:20160124093804j:image
店内のイメージはこんな感じです。非常におしゃれで、それでいて落ち着ける内装の店内でした。
 
あと、行ったのは土曜日の夕方でしたが、席は8割くらいが埋まっていました。
 
 
 

メニューはこんな感じ!!

f:id:upokopokon:20160124110050j:plain

f:id:upokopokon:20160124110051j:plain

f:id:upokopokon:20160124093950j:image
f:id:upokopokon:20160124094001j:image
f:id:upokopokon:20160124094012j:image
f:id:upokopokon:20160124094025j:image
f:id:upokopokon:20160124094034j:image
 
この日は食べませんでしたけど、ランチメニューとかパスタも非常に美味しそうでした!次来たら食べてみよ〜っと♬
 
 
 

コーヒー旨いなぁ〜(^^)v

f:id:upokopokon:20160124094050j:image

こちらは奥さんが注文した「カプチーノ」。非常に優しい味でした♬
 
 
 

f:id:upokopokon:20160124094107j:image
こっちは僕が注文した「コーヒーと濃厚チーズケーキのセット」。
 

f:id:upokopokon:20160124094119j:image
このチーズケーキ、すっごく濃厚で美味しかったです!!
 
またチーズケーキの隣にクリームイチゴジャムが添えられているのですが、このジャムがまたすごく美味しくて、ケーキと良く合っていました!!
 
 
 
青森市の街なかには色々いいカフェがありますが、こちらの「ADELE’S CAFE」さんも非常にいいカフェでした。オススメですよ!!
 
 
 
f:id:upokopokon:20160124093743j:image
 
 
 

 
 
 
 

よく読まれてます♬

 
 
 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly