四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

青森市でアイスクリーム食べたいならここ!!アスパムのJF青森漁連アスパム直販店のホタテアイスクリームがマジ旨♬

読者・購読・フォロー

 

なんでこんな所にこんな美味しいアイスクリームがあるんだ??笑 

青森市にある観光施設「アスパム」の1階に県産の海産物を販売している一角があります。そこには青森県産のホタテとか海産物が売られています。
 
そんなお店の一角にソフトクリームを売ってるコーナーがあるんですが、そこのアイスクリームがウマすぎるんです!
 
 

種類は4つあります

 
 
 
種類は普通のアイスクリーム3種濃厚なソフトクリーム1種の計4種です。
 
私のおすすめはズバリホタテ味のアイスクリームです!
 
 

じゃーん♪♪ 

 
 
見た目はいたって普通です。でも食べると絶妙な塩気がミルクの甘さを引き立てる役目をしていて、非常に美味しいです!
 
 
ちなみにホタテの味はあんまりしません!!(笑)
 
 
県内のアイスクリーム屋を特に渡り歩いていない僕ではありますが、青森市内であれば一番美味しいアイスクリームだと僕は思います!!
 
アスパムに行かれた際には是非ご賞味あれ(^^)v
 

 青森県観光物産館アスパム」 



アスパムには青森県内のおみやげがたくさん売られているので、青森市のおみやげを買いたい観光客の方にはオススメのスポットです!

 

よく読まれてます♬