四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

【激ウマ!!】青森市で一番おいしいうどん屋はここ!!まるなお!!

読者・購読・フォロー
 
先日、久しぶりに青森市三内にあるうどん屋「まるなお」さんに行ってきました。青森市に住んでた頃は、結構行ってたけど、県外に引っ越してから、何年も行けてませんでした。
 
今日はいっぱい食べるぞ〜(^^)
 

はい、絶対旨いですね♪♪

 
この日は僕が大好きな「おろしカツうどん」を注文!!見て下さい、このビジュアル!!
 
美味いに決まってます!!
 
 
実際に食べてみると、サクサクのカツとすりおろした大根、それに美味しいダシと弾力のある麺の全てのバランスが相まって非常に美味しかったです。
 
 
本当に来てよかったぁ。。
 
 

ごちそうさまでした♬

 
写真が少なくてすみません。。
 
 
他のブロガーさんなら、麺のアップやカツのアップを撮ると思いますが、ぼくはしません。だって、美味しいものが目の前にあったら食うのに夢中で写真なんて撮ってる暇はありません(^^)v
 
あっという間の完食でした。。
 
 
 

まとめ

f:id:upokopokon:20170531213412j:plain

そんな感じで、久しぶりの「まるなお」さんのうどん、大満足でした!!
 
◯亀◯麺も美味しいかとは思いますが、ぼくは「まるなお」さんのうどんの方が圧倒的に好きです♬
 
 
他にも美味しそうなメニューがたくさんあるなので、青森市に来た際には是非行ってみてください。
 
 
ではまた♬
 

 

 

 
 

ご覧いただきありがとうございました!コチラの記事もよろしければどうぞ♬

 

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com