四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

青森市浪打にある美味しいラーメン屋!「麺処 駒繋」に感動。。(青森市内ラーメン屋)

読者・購読・フォロー

浪打にある名店「駒繋」つけ麺を食べてみた!!

 
先日、以前から気になっていた、青森市の浪打小学校向かいにある「麺処 駒繋」さんに行ってきました。
 

メニューはこんな感じ!

 

今回は、奥さんと二人で行きました。メニューが色々あって迷いましたが、ぼくはお店の方がオススメしていた「つけ麺」を注文。相方さんは「駒繋醤油らーめん」を注文しました。
 
 

マジで旨いぞ、このつけ麺・・。

↑これがつけ麺です。

 

↑醤油らーめん
 
つけ麺は、煮干しの味が濃厚なつけ汁モチモチの麺の相性が凄く良くて、とても美味しかったです。
 
 
また、ここのお店のつけ麺には標準でレモン柚子胡椒トッピングされています。まずは普通につけ麺を楽しんで、少し味に飽きてきたらレモンと柚子胡椒を使うと、また全然違った印象のつけ麺を楽しむことができます!
 
 
さらに食べ始めてしばらくすると、店員さんから「つけ汁温めますか?」と聞かれたので、「お願いします!」と言ったところ、つけ汁を電子レンジで温めてくれました。
 
 
つけ麺を注文した場合、どうしても終盤につけ汁が冷めてくるのはやむを得ないと思ってましたが、再度温め直してくれる気配りにも感動しました。。
 
 

ごちそうさまでした!!

いや~。美味しかった。あっという間に完食しました♬
 
 
ちなみに相方さんが注文した「駒繋醤油らーめん」も少し味見しましたが美味しかったですよ!

f:id:upokopokon:20170813083345p:plain

 
 
みなさんも是非、「麺処 駒繋」に行ってみて下さい!メチャクチャ美味しいですよ!
  
 
 
ではまた!
 
(※ちなみに駐車場は4,5台分しかスペースがないので、みなさん路駐してました。それくらい人気店!!)
 
 

ご覧いただきありがとうございます。コチラの記事もどうぞ(^^)v

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com