四季こもごも

主に旅の情報、クレジットカード、マネー関係、読書レビューを中心の記事を書いています。尊敬している人は高城剛、CaseyNeistat♬

八戸市内でおいしいお店ないかな〜??だったら「にんにく亭」がオススメです!!

読者・購読・フォロー

八戸市で昼食、夕食どこにしようか悩んでるならここがオススメです♬

土曜日、猛烈に肉が食べたくなり、以前から気になっていた「にんにく亭」に行ってきました!!
 
店内には20〜30人くらいが入る感じで、お昼に行った際にはほぼ席が埋まっていました。人気の程が伺えます!
 
 
 

このステーキ!!旨そう。。

 
ぼくは「ステーキセット 200グラム」を注文しました。値段は確か1,180円くらいだったと思います。
 
 
 
お肉は本当に柔らかくて、口に入れると肉汁がジュワ~と口全体に広がります。う~ん、美味!!(^^)v
 
 
ちなみに奥さんが注文していた「ハンバーグセット」も肉汁たっぷりで美味しそうでした!
 
 
食後は「キウイシャーベット」を頂きましたが、これまた美味!濃厚なお肉を食べたあとのさっぱりしたキウイシャーベットは格別でした!
 
 
 
八戸市の洋食屋さんに初めて行きましたが、ここがナンバー1だろ!?ッて思うくらい本当に美味しかったです!八戸でステーキとかハンバーグを食べたくなったら、この店にくれば間違い無しです!!絶対また来たいと思います!!ご馳走様でした(^^)
 
 
 
〒039-1165 青森県八戸市石堂2丁目26−10

TEL:0178-28-2946

 

ご覧いただきありがとうございました!よろしければコチラの記事もどうぞ♬

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com

www.shikikomogomo.com